2012年10月7日日曜日

此処にあったカァ・・・

昨晩はジャニーを聴きながら、CDの在庫をしておりましたが・・・
自分がどれほど偏った購入をしていたか・・・ひとしきり反省して。今回、新しくヘッドフォンを購入しましたので「慣らし」を兼ねてハード&ヘヴィーな作品でこのヘッドフォンを壊して・・・(笑)ワイルドだろう?

ありました、バドランズ・・・日本盤。日本盤の良いとこは、解説等の軽いトリビアが確認できるところでは?
今回のバドランズは康Sさん!!の解説
で、このバンドを「落ちこぼれ集団」(笑)でまとめている。要するに、元とか前とか、昔の名前で出ています的なバンド(笑)。

リマスタしてない日本盤の感想は・・・若干、ハイがキツイ(笑)おじさんになった私の聴力が駄目な訳で(笑)。







0 件のコメント: