2013年1月8日火曜日

うぅぅ〜ダァボ・ヴィジョン・・・

かのアトランティックで、飛行船についでよくアルバムが売れたバンドらしい「フォリナー」・・・どっちにしろ、時代を駆け抜けたレーベル・メイトは数しれず、所謂、産業ロックヨロシクとばかりにジャニーとは正反対に、デビューから「売れ線」
なバンド、フォリナー・・・ジャニーの面子も元とか前何々なバンドですが、ここも曲者ばかり・・・

データベースを調べてみると、過去のアルバムのプロデューサー陣がウケる。キースオルセン、Rトーマス・ベイカー、マット・ラング(ジ)・・・(笑)。オジーにクィーン、デフレパパパパ〜ン!!結局、戻るエイティーズ。フォリナーを侮っていた自分に猛省します。そして、ルー・グラムの声質が良くなってきた・・・マズイなぁ(笑)。


追記
オレギタ読者になって約7年デスかぁ(笑)。確か、USフェスティバルで喰いついた記憶が・・・今後もよろしくお願いします。






1 件のコメント:

コホーテク さんのコメント...

7年ですかぁ~早いッスね…今後どうなるか分かりませんで、「こちらこそヨロシク」なんて気軽な事が言えません(苦笑)…。

それにしても、画像の中に、何気にクリップ式チューナーを入れてるあたりがニクい(笑)!

USフェス!そういえばネタにしましたね!

あの頃はギターの話ばかりでねぇ(笑)…。