2013年1月21日月曜日

Stay the night ( NOT with me )

Gで始まる某レンタル屋さん。私は正直、引きが強く(笑)BSで確かシカゴの特集番組をやっていて、エアプレイだったかなDフォスターが「シカゴ16」の思い出を語っていて・・・

要するに、タイミング良く(笑)Gの中古コーナー「2枚で¥100」にシカゴが売ってたのです。私の中でシカゴというバンドは中学の同級生「N」君(マエストロ)との思い出話があり、余り気にしないようにしていたのですが・・・もう一枚は「シカゴ17」を購入したのですが・・・まぁ¥100デスからねぇ〜(笑)。

私も素直になれなくて、彼女とは一緒になれませんでしたが(笑)16と17はDフォスターが絡み、シカゴというバンドの転換期だったと「微かに」マエストロとの思い出話であったような気がしますが・・・

シカゴというより、LA寄りの出音がウケますが(笑)、この後このバンド何をトチ狂ったかRネビソンなんかと演るんですねえ・・・

0 件のコメント: