2013年4月2日火曜日

結局、8の線ですから・・・

ペダルの試奏に「リヴィング・オン・・・」を用いるとズームのトーキングワウが欲しくなる(笑)。今だけ!!日本盤2010年発売のカタログが千百円!!

フェアバーン路線は個人的に最重要盤ナノですが、肝心の2010年に購入したアルバムが不明でして(笑)スリッパリーだけで5〜6枚あるなかでも、2010年盤は購入してスルーしてまして・・・いやいや(笑)。

しかし、ネヴァー・セイ・グッドバイは泣けますね。歌詞もさることながらジョンとリッチーのハモりが熱い!!RSはコーラス本当に良いなぁ。フランジ気味のクランチで、ペンタからアーミング決めてタッピング・・・ソロはコレだけだけど、適材適所に決めるからシツコくない!!改めて感心しました。

今、帰宅後にヴァイス観てます・・・


















0 件のコメント: