2013年4月8日月曜日

サーペンスアルバス(笑)か!?

しかし、恐ろしいアルバムだ。白蛇とはいってもだ・・・カヴァデイルのソロといってもよいのか・・・その後の「1987」
録音時の面子はバンドを離れ、あくまでカヴァデイル寄り(笑)の面子でも付かず離れず、白蛇は何故か(笑)進行形なバンドみたいだ。

例によって前日まで800円かそこらの値段だったのに、一夜明けてみてビックリしました。1900円くらいになってる。私は相場師ではないので、安くなければ買わない方向で・・・(笑)。

久々の〜何とかオフで中古CDを買ったのですが・・・ジョン・サイクシー表記の解説や、イトウさんのファミリーツリーで白蛇の先祖還りをしていたら、パープルも聴きたくなって・・・何とかオフで白蛇の編集盤を買ったのデスが、ダンハフのヒアアイゴーが心地良く・・・この時、彼は26歳と知って二度ビックリ!!いやいや、サイクシーのソロも良いのデスが・・・























0 件のコメント: