2013年4月10日水曜日

The definitive

「コレは良い・・・」
率直に思った。例の箱モノビッグVデスが・・・(笑)所謂、皆様ご存知のリマスタ盤はベルマン音源だと思うのですが、今回の廉価版箱モノセットは、そのベルマン音源よりも定位が真ん中気味の気がしまして、リマスタなんだろうけどバーブのかかりがまずまずで・・・

久々に英語でやり取りしまして、04か05くらいにヴァン・ヘイガー再始動にあわせてベスト盤のための新録3曲と・・・ベスト盤用にリマスタし直してるみたいですね。えっ!?寝耳に水?(笑)。でも、名盤いやいや、迷盤の「Ⅲ」からは一曲も選ばれてないので・・・

で、「5150」とか「OU812」とかの音源もリマスタされてるみたいで、アレやあの曲もリマスタ音源で・・・いやっていうか、ディフィニティヴですけど・・・
ヴァンデンヴァーグやドッケンの持ってますが、とにかく音が良い。俺のド真ん中なチューニング!!ヴァン・ヘイガー時期の音源は感動しマスね。単発でけっこうなのでマークセンさんリマスタの音源をヴァン・ヘイガー箱モノセットで・・・

UKから(笑)取り寄せましたよ。たかだかヴァン・ヘイガー時期のベスト盤ですけどね。欧州盤のベスト盤は感動しマスね・・・ジャケットはフランケン柄のやつデスが・・・買え。とにかく買え・・・










0 件のコメント: