2013年4月27日土曜日

俺の「バンつら」の場合・・・(笑)

ワイルド・イン・ザ・ストリートで思い出しました。このアルバムから何曲か演奏したんです・・・某学祭ですが(笑)。

今考えると"明らかに"こっぱずかしいデスが、若さっていう「勢い」があり、学祭での対バン同士で合バンしたのです。そうそうリハすたニモ行きました。対バンの一組がナオンの対バンでして、四弦の子がかなり好みで練習そっちのけで口説いたものです。

四組の合バンだったのデスが、ウチはハコバンのバイト組だったので、機材だけは良く(笑)、学祭当日は後輩にボウヤさせたものでした。でも、英語の歌詞がイマイチ覚えきれず、宅にマイクを下げてもらって埋れた感じで音出ししました。当日の演奏はMD!!に録音してあって、今度聴き直してみますが・・・

対バンって言っても、かなり友好的ナ対バンドでして・・・(笑)皆さんもありますよね?こっぱずかしい思い出。















0 件のコメント: