2013年5月15日水曜日

左から右ヘ・・・

某通販王手で「1987」北米盤が1〜3週間待ちになっているのは、私のお陰だと自負しております(笑)。アンディの話だと「未だに根強い」ロングテール・テーラー・テーエストな作品で、外さない鉄板な商品だという。

倉庫にCDを探しに行ってきたのですが、改めて自分が「1987」が好きで何気にデビカバ好きだという事実を再確認しました(笑)。写真は左から右ヘ・・・白蛇の歴史なのですが、G社からの第一弾!!スライド〜が見つかりませんでしたが・・・

1987で完全復活。ステージ栄えするテクとルックスを兼ね備えた面子で・・・スリップする(笑)。
やっぱり、時代のシンボルマークと合流して、干された面子はエデンで乾ききって・・・グレイテストな編集盤で面子を再選定。やっぱり、休む暇などレストレス。熱いなデビカヴァ・・・

蘭盤じゃなかったです。仏盤のリマスタ「1987」到着!!某日本盤のリマスタを謳った薄っぺらいやつとは大違いデスが・・・全然音圧が違いますし、リバーブとベー音がキッチリ確認できます。

0 件のコメント: