2013年5月23日木曜日

赤羽でフられた男

アァぁぁ、固定資産税!!自動車税!!これ等を無くすのが本当の安倍のミクスじゃねぇのかよ!!(笑)。
でも、これは私の自論ですが・・・景気が良くなろうが、税金無くなろうがそんな事はどうでもよイノです。結局、何も政治家は理解してないのです。金はソコソコあるのです。一杯ではなく、多少はあるのです・・・でも使えないのです。何故か・・・
ソコが現代社会の大きな問題だってことを「ぬるま湯」に浸かっている政治家連中は理解できないのです。あっ、あと仕事ができなさそうな御用学者連中ね・・・・

赤羽に何年ぶりでしょうか、行きましたよ。スーパートラウマな街ですが、私にとって・・・いやァ、Nさんに引っ叩かれた左のほっぺたがこそばゆいデスす・・・

自分の誕生日にブルーな街への直行便・・・自分の引きの強さに感激すらします。しかも、税金のことすっかり忘れる忙しさ(笑)。銀行で出逢いとかないかなぁ(笑)・・・

0 件のコメント: