2013年5月26日日曜日

変動相場型料金課金制度

例えば、46分や54分なんかだとリールの受けがデカくて、多分だけど各メーカー60分前後で薄っぺらいリールになっていた気がする。レコードのノイズとノーマルのレンジの狭さ、ドルビーCなんかで録音すると音がこもるこもる(笑)。

確か、師匠はマクセル押しで店にはUDシリーズ(確か)ばかり置いてあった。父親は東電工押しで、私はお洒落(笑)なソニーESシリーズばかり買っていた。以前は店で録音できたが、ラックがうるさく店で生テープを販売するのも「辞めてほしい」と言われたらしい。まぁ、ウチの師匠が始めたキッカケは、自分のストックが膨大になり老人会と円盤を持ち寄って始めたらしいのですが、父親も参加してまして・・・(笑)

白蛇の決定盤を購入しようと値段が下がるのを観察してましたが、下がる気配が約2週間みられなかったのです。
が、自分の誕生日ということで2700円くらいで購入を決意。(笑)やっぱり下がる・・・決定盤です。虹のデラックス盤は日本盤も販売されてるのですが、白蛇のデラックス盤は販売されてません・・・(笑)。日・仏・米盤リマスタの共演ですが・・・日盤は消える運命ですから・・・。 


0 件のコメント: