2013年5月4日土曜日

とにかく痛い上司・・・

新年度も一ヶ月が過ぎましたが・・・皆様の職場はお変わりありませんか?
ウチ?うちの職場は総合役の上司が謀反を起こし(笑)、自ら転勤をしてしまい残された人間は私を含め「アル一点」というより、一人のアホにてんてこまいデス。ナニユウ私も先日痛い目にあいました。
自分のミスを棚に上げて、他人に口外するのは「痛い」ヤツの「決め手」でもありますが、私も子どもじゃないので、胸ぐら掴んで「遊んでじゃネェんだよ!!人様と話す余裕があるなら・・・」と、妄想しつつアホ上司から逃げましたが・・・(笑)。
転勤した上司は「彼」を本当に嫌がっていましたし、私も今回ちょっとの絡みでエライ目にあったので、距離をおこうかと思います。
多分、彼はパニくる病気なんだと思いますが、なにぶんこっちも生活があるのでキチンと仕事がしたい(笑)ので・・・痛い
















0 件のコメント: