2013年6月1日土曜日

あっという間デスね・・・

今年も半年終わりました。弊社では「ウルトラ・カスタム・スーパークールス・クールビズ」を推奨しております。パン1で上裸のリーゼント・・・
ウチの職場では帰り際まで、衣替えの新しい基準を勝手に決めるということで盛り上がってました(笑)。同僚の一人が「この後暇ですか?」と、聞くのでちょろっと理由を聞いたら・・・
某S社の新型テレビの発売日らしく、映像の美麗さが「っぱない・・・」らしいのですが・・・「間に合ってます」
丁重にお断りしました。

実は、コホさんと似た感じで地元の幼馴染からメールを何年振りかでもらいました・・・ラインではないですが、何故か、送信アドレスがグループできて以前のバンド仲間のアドレスをゲットしました(笑)。それより何か久々に面倒い感じのメールで、幼馴染の彼女が私と会いたい・・・とか言ってるらしく(笑)何で急に・・・ってな感じで、それこそ「間に合ってます」感一杯デス・・・が、どうしたことやら

0 件のコメント: