2013年6月13日木曜日

オレの職場に歴史無し!!

「いつまでお客さん演じてるんだよ!!こっちに転勤なる意味解ってるの?」

結構なヴェテラン先輩なのですが、誤入力・部長からの直接口頭注意・明らかな取扱ミス・・・とにかく、私の部署をグイグイ引っ張る意味で(笑)ご栄転なさったはずなのですが・・・それは人事の書類上の審査でして、じゃあやってみろよと「やらせる」と仕事ができない・・・。確かに、以前の職場とは雰囲気が違いますし、働いてる人間の数が一桁違うと思います。

私は部長からその先輩の「疾患」等の話は一切聞いてません。が、まず会話が「マトモ」に成立しないのです・・・それと、足癖と手癖が非常に悪く、仕事中に床を足でストンピングしたり、手をグーにして小指側を底辺に机をドンドン叩くのですが・・・
コレって病気ですよね?
いきなり声がでかくなったりもするんですよね・・・でもって、昨日ヤラカシまして・・・軽くキレまして・・・

関わらないようにしてましたが、昨日は自分も現場に居合わせまして、課長が怒ってるんですよね。ホトケ系の怒らない課長何ですが、マジで怒ってるんで、さすがに止めまして上のフレーズ言っちゃいました(笑)。

どの職場にも「目標」みたいなもの存在(笑)しますよね?先輩は全否定らしいです。転勤初日からヤラカシテタらしいし・・・正直、時期尚早なのは分かってますが・・・

イラねぇ〜ェェ


0 件のコメント: