2013年6月8日土曜日

ストレスが私を駄目にする・・・

サンバースト系の購入は何年振りなのでしょうか・・・(笑)今回の購入ハかなり勢いで注文しましたので、後悔もありますが(笑)、その分働こうと心に決めてます。(−_−;)嘘

市場に余り出回らないというか、好きな人が少ないというか、個人輸入なのでしょう、某アーティストモデルを購入したんデス。しかも、ネックが極太で9F辺りの握りは男の私でも「太いのね・・・♡」と、感心してしまいマス。

マイクも専用のワウンドで、試奏で使ったヒューケトのクリーンchで「アレ」っぽい音に聞こえます。って言ってもSRVではないんですよね・・・

今回は、大人のバーブラウンの石を搭載したペダルを持ち込んだのですが、店員君が客のペダルの裏蓋を開けたがる暴挙に出たので、そのペダルを貸してあげました(笑)。坊や、秘密を見つけろよ!!



0 件のコメント: