2013年6月24日月曜日

はいっ、ワイヤー!!

先日の告知欄は凄かったデスね!!
ビッグ V にHL&ザ・ニュース、閉めがボズですからネェ・・・(笑)。

エデーも元気そうだし、デイヴの小錦との共演ビデオもウケました。「月に代わって・・・」アレのためにロングステイしてたのね(笑)。えっ?ビッグサイト?ビッグボックス?そんな、ビッグな所行きません。エッグ以外は・・・

最近は1987病もひと段落しまして、Mポートノイの新バンドを聴いてますが、ここのヴォーカルが結構ツボでして、RJディオとRギランを足してわった感じでして・・・某黄色いお店で勧められて買ったんですが、ハイワイヤをやってるんです。これがナカナカで、デモっぽいっていうか、ダイレクト感たっぷりの音質なんですが(笑)
ラッセル・アレンさんの歌声がルックスと比例しない繊細さデスね。

チューブに彼等のチャンネルがあるみたいですね・・・(笑)一度覗いてみてください。それと、夜のレンジャーが「狂った電車」演奏している動画も結構ツボでして・・・(笑)


0 件のコメント: