2013年6月15日土曜日

人災速報・・・その弍

生意気な事を言うが、人間失敗した時の対応云々で、その個人の能力が色々見えてくる。例えば、私事の経験上ですが・・・「すいません、すいませんでした!!」って、よく謝る人はある程度の伸びシロがある人で、仕事も教えやすい。他の部署の後輩でも、私は業務上の抜け道をドンドン教えてあげる。だから、テクニック(笑)を憶えて私より早く出世する・・・(笑)。

THE 負の連鎖   彼はそう影で言われている。新卒で就職して、成人式を迎えている超ヴェテランだ。が、彼のバイオが恐ろしい・・・独身・実家暮・ママが溺愛・・・!?

人災は起きるべきして起きている。そう感じてならない・・・そう、彼には生活が無いのだ。まずはローン関係は皿。真っ新・・・(笑)何が気に入らないって、俺より貰ってますから・・・!!サラリー!!

イライラしてきたのでマタ今度

0 件のコメント: