2013年8月11日日曜日

センセーション

酷暑。
激暑。
超暑。

以前、比国へ行っていたときも湿気が酷いなぁ・・・と思いましたが、今は自宅の方が湿気が酷い気がします。

「世陸」見てますか?
土日休みなので、深夜まで見てましたが・・・どうなんでしょうか!?
高校生の「センセーション」とアダ名付けられ紹介された「僕」。アレはないでしょう・・・9秒台出てるんならともかく、一発目から全開デショ!!

「僕」というか、周りの環境が悪いんだろうね。コーチ陣なんかもア◯なんでしょ・・・9秒台出すのなら、出したことある人や、そういう「クラブ」で練習しないといけない!!
気がします。

逸材だけに、センセーションな人材なのだから「今まで」のトレーニングではね・・・福士さんは海外練習の結果が出ましたけど・・・(笑)。

0 件のコメント: