2013年8月20日火曜日

orz オレノミクス

嫌な事ばかりです。でも、そんなにネガティブにもなれないので、散財。

約一ヶ月ブリの某黄色いお店。私はA〜Zのコーナーを何周かしますので、私服警備員が付きやすいのですが(笑)今回は「多分」見た事あるおばさんが後ろ歩いて私のカゴの辺をガン見してます。トホホ

「あっちでクリアランスやってマスんでかっさらってってくださいよ」
某君はいう・・・そんなに買わないよ、俺。とか言っちゃっても買うのが俺・・・何っ!?!?!?
「アノ、アメリカン・ハードの名盤が¥290!!」しかも、俺が海外から何故か「お前はコレクターなのか?」のメールをもらったサヴァイバーの2NDが!!!!!

眼圧はかりに行きました。目は大丈夫ですが・・・ココ何日かはイベント多発で心神喪失気味です。が、私の通っている某病院は「美人と芸能人」が多いのです。で、目の保養にもなります。


やっぱり、受付のMさんは美人だ・・・

0 件のコメント: