2013年8月18日日曜日

痛いニュースです

自分の不幸っぷりに感動すらします。

ただでさえ酷暑で大変なのに、嫌な事ばかりです。人事部長は「なるべく穏便に・・・」とか寝言言ってるし・・・(笑)胸ぐら掴まれたとか、肩叩かれたとかではなく、いきなり中断蹴りをもらったのですから「つい、カァっとなって」という言い訳は到底受け入れられません。本人が謝罪したいなどとぬかしてますが、忙しい業務中に大先輩個人だけが納得する謝罪はどうなんでしょうカ?

私が以前胸ぐら掴んで相手のシャツが破けた時は、個室で第三者参加のもとに、土下座しました。キチンと誠意を示しましたので、相手は嫌でも受け入れてもらいましたが・・・

実は他にも被害をこうむりました。
まだ書けません・・・


0 件のコメント: