2013年8月16日金曜日

職場で・・・

職場で暴力をふるわれました。

蹴り一発 グーパンチ二発です。

例の成人式大先輩に暴力をふるわれました。いやぁ、シャレにならんです。
謝罪も一切ありませんデスし、大先輩は正当だと思っているのでしょう。

昼に提出日を過ぎた書類を「何故」期限を守らないのか(所謂、ルーティン作業ができないので)、問い詰めていたら・・・

「朝言わなかっただろう?」

大先輩は今日の朝もミスしてまして、とても確認できる状態じゃないので・・・昼に聞いてみたのですが、
大先輩は暴力肯定派みたいですね。

例の理解し難い行動と、一切成立しない会話みたいな声出し。スタンドの給油機の前での携帯使用・・・怒られてるのに「責めるなよ!!」発言。他にも大多数・・・

とにかく、眼前から消えてほしい。自分の感覚で仕事をしたいのなら、自営業でよいと思う。ルーティン作業もろくにできず、二十年・・・給料泥棒はいらない。


0 件のコメント: