2014年9月30日火曜日

bd三兄弟

オールです。弾きまくって、手首痛いです(笑)。それくらい喰いつきましたよ、技クラフトは・・・

今、夏休みなのですが予定はありません。給料が下がりまして、旅行なんていけませんし、勤務が変則なので体調も微妙です。でも、弾きたい欲望に駆られて・・・

BDの記憶は、確か、OD3と同時期に発売されていた気がします。私は当時、小僧でしたので「師匠」と被らないようにOD3を買って、師匠はBD2を買ったんだと思います・・・まぁ、使い回して「師匠」のがウチにありますが(笑)。

今回、ストックとオレmod品とクラフトの三兄弟でチェックしてますが、それでもやっぱり良いです。宅からひろっても「それっぽい」のです。すげ〜ェなローランド。


0 件のコメント: