2014年9月23日火曜日

マリス / 殺しの免状

マックスノーマン・・・
日本だとラウドネスとの仕事で有名ですかね・・・後は、叔父ィとかメガ点なんかと仕事してます。とにかく、ハードなギターの音録りに定評があり、それを全面に作品にうちだしてきます。

ただ、気持ち太鼓系が後ろ気味の設定になり、デカイ音で売ってるドラマーとは衝突(笑)するらしいですが・・・

B紙が創刊30執念で、それ系(笑)の作品を再発してくれてます。ここでバッド何とかを紹介したかったのですが(笑)発売しないと・・・で、以前、日本から再発された「マリス」がまた再々発。

マリスの2枚目。マックスノーマンと仕事してますが、これが良い。米国のジューダスなんてフレコミですが(笑)コード進行も拝借してます(笑)。でも、ギターのザクザク感や、ロブHよりロブっぽいヴォーカル(笑)。前作はマイケルワグナー・・・でも、マックスノーマンの方がこのバンドには合ってます。¥1400デスが、安い!!最近、ハード系に当たりのない貴方へ。




0 件のコメント: