2014年9月17日水曜日

EPA

御無沙汰です。
皆様はもとより、オレギタ読者の方々は日々「社畜」として奮闘されていると存じます。

社畜には法令に基づき、定期健康診断プログラムの受診が義務付けられてると思いますが・・・早い話し、EPAいうサプリを飲み始めて、血圧の数字が下がった(笑)。確かに下がったのですが・・・今度は悪玉コレステロール値に注意しろ、と。

ソウルフードの卵納豆の卵は1日一個まで・・・(;_;)

EPAの弱点は・・・屁が臭くなる。血液さらさらになって循環良すぎなのか?あくまでも、個人の見解ですので、あしからず。


追記

円相場は9月15日現在、
円安傾向にある。円安・・・。
ヤバイので、SSDを安いウチに買いマスタ。128Gの東京芝浦電機製を税抜き7500円で・・・某Aではプラス千円くらいに値上げしてました・・・
OSもクリンインストしたいので、買い直します。久々のドスです・・・

0 件のコメント: