2014年9月29日月曜日

WAZAクラフト

何か、ディレイは延期らしくて。
ちょっと、あの値段じゃ厳しいじゃんなんて内輪で話していましたけどね。
結局、BBD素子?以外の外注部品か?

実際、爆音で鳴らしました。BDもSDも・・・どっちも技有です(笑)。メーカー公認modというより、この2器のペダルは次のステージへ行ってしまった・・・という感じです。BDは驚きの連続デスが、BDの前にEQ的にブースターをかますと「ドンシャリ」も可能です。

次のステージと申しますと、チューブAMP特有の粘りとか、ハリみたいなものが「ペダル」で上手く表現できています。PコゾフやTアイオミの音と申しますか、あの頃の気合いAMPの出音がします。



0 件のコメント: