2016年6月30日木曜日

天気予報1976

Bコースト・・・。私が、フュージョン系で「ビビっと」きた初体験です。
我が家(実家)は、某P社が抱き合わせでチューナーとアンテナをくれたのを良いことに・・・ドップリ衛生包装にハマりました。

以前は無量で楽しめるプログラムが結構あった・・・そう!!(笑)、SVHS
テープで録画したんです。ヴィデオテープ(笑)。懐かしいなぁ、ビデオテープ、デスよ!!4:3の画面が懐かしいです・・・。

ジャコですよ、ジャコ。すげ〜ェェ!
しか言えない。天気予報に参加してい三ヶ月!?あり得ないっす。結構馴染んでるっていうか、ジャコしか聴いないからね(笑)。



0 件のコメント: