2016年6月16日木曜日

Groove ミュージックだったか(笑)

皆様はWin10 問題解決しました?
私は、Skylake機導入しまして(笑)元々HDDが入ってましたが、速攻SSDに交換して、Win10も買いました。

で、新しいWin10はCDなどを再生すると・・・Grooveミュージックなるアプリが開きまして、CDの情報をガンガン吸い取ります(笑)。なんでだろうなんて思ってたら・・・

スライドショー・・・発生。これがまたウケる。でも、ヴォーカルが亡くなってしまったバンドでは、ちょっと感慨深いものがありました。

画面にサヴァイバー面子が出てきてスライドショー・・・(笑)。泣ける



0 件のコメント: