2016年10月31日月曜日

キッズは弾いた(笑)。

携帯の充電器が壊れた。ので、セコハンで有名な某何とかオフに法事ついでに・・・っていっても、デカイ(笑)。店が(笑)。想像してた店の規模より、はるかにデカい。なので、実はいとこを連れだっていたので案内させる。

アルはある!!ジャンク最高!!ってオレの携帯って、ジャンク扱いなのね・・・(笑)。でも、充電器もあるし、画面のフィルムも売ってる。結局、店側の思惑通りにキッチリと型にハメられる。で、楽器コーナーへ。

白人のキッズがいた。ジェフBみたいなウルフカット・・・(笑)。キーボードが試奏できるコーナーがあって、彼はそこにいたのだが・・・弾いた曲が「ファイナル・カウントダウン」(笑)。あのイントロデスよ!!

某黒いお店で、中古CD買ってきました。北欧のジャニー・・・リイシュー盤デス。リマスタ盤らしいですが、細かいクレジットは字が細かく(笑)、読めない。ブックレットには、Jノーラムより、Kマルセロが沢山写ってます。この辺が輸入盤の良い所ですね。


0 件のコメント: