2016年11月10日木曜日

冷静に・・・(笑)

勝ちましたねェ〜!(笑)。いや、ホントに「Tショック!!」ですね、ビックリしました。T陣営のコンサルタントって幾ら貰えるのかな・・・そういうのも気になります。

さて、最近は黄色いお店よりも黒いお店にドップリとハマってるこの頃ですが、私の知人たちも東京・埼玉・神奈川と黒行脚を行う暇人(笑)、失礼、狩人(笑)な面子がいます。私は、電車で一本で行ける店に行ってますが、そろそろ、C&C宜しくとばかりに茶水に出ようかと思っているこの頃デス。
(無いのが残念ですが・・・)

さて、色々集めて自分もアホだなァと色々気付かされます。下の三枚には共通点があります・・・(笑)。無意識に集めた自分と、結果、結局はソコに行くのかな・・・と。




0 件のコメント: