2010年7月7日水曜日

いつも夢見て・・・










 「永遠のハコバン・・・」
とでも云いましょうか、音的にもそうですがヴィジュアル
的にも「ある種」のインパクトがあった(笑)のは事実な
んですが・・・。コホさんが職場でバイツを「鼻歌」まじ
りで・・・私は「ジス・イズ・ジット!!ウ~っわ!!」
ってな感じで、小声で唄って(笑)上司にうるさがられて
ます・・・ヒューイとニュースな野郎たちです。

 インパクトって・・・全員、キャラが立っていて(笑)
特にベースが最高!!なので・・・ライブ映像を動画編集
しましたよ・・・ベース中心にミックス(笑)。ドゥーん
ドゥン鳴ってます。音的には、エフェクトのかかりが「お
洒落」なリードギターですが、アルバムではその辺が顕著
にでていて、とっても「パクらせて」もらったものです。

 ライブの映像で、リードGが使ってるのって「ヘイマー」
?しかも「ケーラー」に「スパーディスと・・・」(笑)
何気にリズムGもSSHに変更してるし・・・イ、イカス!
!ゼ、ニュースな野郎たち・・・って、特攻野郎Aチームが
映画でキャスト一新してやるんですね・・・楽しみ。

業務連絡・・・ 
ノーコントロールCDですよ!!しかも、千円位で買えま
した・・・ヒューイとバイツはゴールドな関係でして(笑)
もしかしたら、今後「〇タヤ」から999シリーズで発売さ
れないかな・・・

サビ~エンド

G-Bm7 Dm7-EーAm G/B C D9

0 件のコメント: