2010年7月9日金曜日

ひとのふりみて・・・











 自作PCの良い所は・・・「ワガママを極める」
なんてね(笑)。まぁ、あながちでもないと私の
電気の師匠は申してますが・・・先日、知人のメ
ーカー製PCを修理してきましたが、2duo機で
テルG41だったかの一世代前・・・って、ウチ
のとコア数が違うだけで、ビデオカード使ったら
結構延命できる、ウィスタOSでしたが・・・
 
 メーカー製の恐いところは・・・ホコリ対策か
な(笑)。ホコリが貯まって、エアフローが台無
しになって・・・熱暴走。知人のパターンもソレ
でして、幸い8cmファンの交換x2と掃除機で
粉塵(笑)吸い取って・・・
 
 熱暴走・・・4コアだしなぁ。思い切ってCP
Uクラーを変えてみるか・・・純正のトップフロー
式から、クーラーマスター製のサイドフロー式で・
・・一気に騒がしくなるか!!って、よく冷える
そうですが・・・。

0 件のコメント: