2010年7月25日日曜日

まてりあるがぁる・・・

この2枚の共通点は・・・
ヒントは・・・dr。
何か、AOR寄りだなぁ・・・(笑)。





 師匠バンドが9月に「二次会」で演奏・・・
リズム隊がボブとジムさんで・・・鍵盤兼Vo
で・・・女性の方・・・って、プロ?

 ぼうやでクッツキますが、色々準備が(笑)
私は演奏しませんが、念の為演奏曲は聴いてお
きます。って、マドンナヤルの?うわぁ!!

 ホント久々のポップ。マドンナ・・・
でも、結構ロックなアルバムです。ファンキー
っていうより、ト二ートンプソンの太鼓のお陰
で・・・ロック寄りです。結構気に入りました
よ!!今年の夏はこれかな・・・・

0 件のコメント: