2010年7月25日日曜日

これ、ゴイス!!


売り切れ続出?これは寝る前に涼しくなる!!


何年かぶりにボードも変えました・・・


お客さんに頂きました。何かと話題の・・・


余ってます・・・775用定格使用品。





今晩はそうでもないですけど・・・まぁ、寝苦しい日々。
私は外回りで、サボっていますので・・・汗を沢山かきま
す(笑)。でもって、オイ二ーが気になりますので・・・
ギャッ津ビーの紙タオルは重宝します・・・それで、先日
暑くて寝苦しいとの話を弟としていたら・・・「これ!!
」・・・いけるらしいし、売り切れてる?程の隠れた人気
商品らしい、ボデージェルウォッシュ。感じとしては・・
・トニックシャンプーが頭からたれて、体についてしまっ
た清涼感!!爽快感!!この感覚をキープしつつ、布団へ
(笑)。私は寝てしまった・・・オススメです。

0 件のコメント: