2010年7月18日日曜日

異性といっしょに・・・



アメリカンピュアメタルのドラムパターン・・・
 

 え~別に同姓でもよいのでしょうが・・・
ホント、何年ぶりかに女性の下着売り場に行
ってきました・・・ウチのチャンね~が職場
の「お局様」に誕生日Pで差し上げる・・・
でも、オレは「アッチの」事ばかり考えてて
高校生4649とばかり「変態」なノリでし
た・・・アイツがもっとエ〇い下着を・・・
とか(笑)。でもって、店員さんがめっちゃ
かわいい・・・そっちの姿も想像・・・(爆)

 袋だったのですが・・・
互いに仕事の「備品」を購入したいと「意見」
が一致したので・・・時間を決めて自由行動
で・・・楽器屋へ。コホさんのお告げを守り
今回は「リズムキープで」・・・でもって
先客が・・・女連れで(笑)。イタイ・・・
痛すぎるぜ、ブルースまん!!それこそブル
ーなノートで攻めたいけど・・・彼女にええ
カッコしたいのか?皆さんはどうです?彼女
とか奥さん連れてきます・・・楽器屋へ?

0 件のコメント: