2010年7月11日日曜日

延命(笑)・・・買い替えたい

純正クラーとついでに、メモリも変更・・・
ブツブツ云いながら・・・コ一時間で終了。
CPUファン交換時グリス除去に「コレ!!」
楽です・・・「サッサッと」除去。


 まぁ正直純正ファンは「多少」うるさかった。
我慢できる範囲ですが、動画編集なんかエンコを
始めると・・・「グイーん!!」てな感じうるさ
くなります・・・(笑)。まぁ今は「馴らし運転」
なんで騒音の感じはこれからですが・・・
 
 サプライ系の認識は「イライラ・・・」しますよ
ね(笑)。USBなんか特に・・・でも、3,0は
速い!!!ただ、パラ・1.0・2.0と速度が速
くなって、3.0は一気にロケットクラスに速く
感動すら憶えます・・・(笑)。
 
 夏場を前に延命処置だ。それと、部品のグレード
を上げてやって・・・サイドフローのクラーの性能
はいかに!!そして、メジャーチップのJDECメ
モリの性能いかに!!って、中古ですけどね(笑)
でも、CPUのグリスアップはやっておかないと・
・・

0 件のコメント: