2010年12月29日水曜日

思い出・・・

 良いお年を・・・


 あぁぁ・・・仕事だ。しかも、缶詰だ。
外出?できないし・・・ふざけんな・・・

まぁ、貧乏暇なしなんで・・・今日はどうにか
早めに帰宅できたけど・・・来年、3日まで
失禁・・・出勤です。しかも、更新も微妙。
原因は以前書いたとおりですが・・・

実は、私・・・昇給して、軽くエラくなりまして
・・・自分の父親みたいな年齢の方を管理する・
・・でもって、大変ですが・・・何が?

親父は朝から「下ネタ」ばかり・・・
自分の思い出話も「下ネタ」ですから・・・

業務連絡

大変申し訳ありません。PC話もしたいのですが
実は「仕事」がまだ残ってまして・・・
わたしは「リンゴ」な方向で検討中とだけ・・・
それでは皆さん、よいお年を・・・

0 件のコメント: