2011年2月7日月曜日

出世とコビと人付き合い・・・


日本人向けの4Eワイド・・・楽です(笑)。


もう、4G以下は叩き売り!! ↑で¥598は安い!!
 私が出張できる身になったのも・・・
絶対(笑)上司に気に入られたからだと思う。
でもって、ウチの上司は「女家族」で・・・
休みの日の買い物なんかは大変らしい・・・
というか、大変だった!!
 実は・・・手もみ三昧で某デパートまで
運転手やったり、荷物持ちを「バイト」で
やった(笑)。というか、奥さんが袖の下
をくれるので・・・喜んで行くのだが・・・
さすがに普段履いている「ドリフ靴」なオ
レのヴァンズは不評らしく・・・
「あっ!!靴変えましたから・・・」
なんて、口が滑っていってしまって(笑)・・・
因みに、上司の娘は・・・「ベイブ」だ!!
しかも、2人とも・・・レコはいない・・・
らしい。

0 件のコメント: