2011年2月20日日曜日

”アルバス”だから・・・


この曲がAMから振るコーラスで・・・

今月は聴くより読む月間です・・・

アルバム解説本の裏表紙・・・全部聴きましたけど。

ヤンギは表紙を裏切って「梅干クチの外人(笑)」特集






 正直、ジェフよりエデーだろ?表紙は・・・
しかも、食いつくか?イメルダちゃんに?
そんなに認知度ないだろ?・・・しかも
「特別付録」付けやがって・・・まんま
ヤンギだろ?それじゃ・・・そんな方向で
やるなら「廃刊」だろ?そもそも、自分たちの
バックナンバー見てみろよ!!表紙の人間が「
ルーティーン化」してるのに気付かないの?
正直、日本人なんか興味ないんだと・・・
今月はジェフの愛器特集のP誌が勝ってるし
若手日本人の愛器なんてどうでもよい・・・


 紋章はすごく良い作品だ。たしかに、カバデイル
は「ジャ二ー」の路線を狙ってマイキーを雇ったん
だと思うが、太鼓が元ジャ二ーのダンバーで・・・
今月買ったアルバム解説本では「紆余曲折あった作品
」とあるが、難産な結果が「今」なのかなと・・・
でも、きっちりとした「形」で再発はされておらず
一部の某国主導(笑)でリマスタを謳い紙ジャケで発
売しているのが現状だ・・・私個人としては、マーレイ
とダンバーと・・・サイクス。この面子で「見たい」し
聴きたい・・・。にしてもだ・・・ロック好きなんだか
ら(笑)作品紹介くらいマトモにアナウンスしろよ。
「サーペンス・アルバムより・・・」って、さぁ・・・

0 件のコメント: