2011年2月23日水曜日

そもそも・・・


70年代終わりに「名盤」が・・・

ふつう、インフィニを紹介するのでしょうか?

上の3枚は「海外から問い合わせ必死」です・・・


私はこの面子でこの曲が「かなり」好きです・・・





 そうか、ロイ・トーマス・Bはクインのオペラを
やってて・・・!?クインってEMIじゃないのか!!
え!!マジで・・・アイ・ティー・バイツ!!(笑)
にしてもだ、普通に名盤紹介でジャ二ーの作品を紹介
するのに、もっと「適当」なのはなかったのだろうか?
が、自身で聴きなおしてみると・・・

「有!!」

なんです・・・(笑)。某ショップにアエロの「Toys in
・・・」のブルースペックCDを買いにいったのだが
在庫がなかったので、中古でジャ二ーを発見したので
「ついつい・・・」帯違いを買う(笑)。そもそも、イン
フィ二ティはジャ二にとって、今後の「プロトタイプ」
紹介盤みたいで・・・

クインがユニバー猿からでてるなんて、時代は変わるなぁ・・・

0 件のコメント: