2011年2月9日水曜日

新素材とはいえ・・・





「日本で物価が一番高い市町村は・・・」

「げっ!?」

「横浜市・・・」
(池上さんの番組より・・・深い意味は無い、笑。)


 はい、1クッションいれたところで・・・
じつは昨日・・・完全オフだったので「哀しみのなか」
黄色い看板の音楽関係のお店へ・・・でも、BGMは

「ワイルド・フロンティア!!」

でもって、以前から話題にしていたシリーズを購入。
新素材CDの廉価版で音源がSACDからのコンバート?
へぇ~・・・もう、疑いの目半分で・・・日本側の
コピーマスタ採用で・・・  案の定です。はい。
あまり進展はございません(笑)。むしろ、ムダガネ
を使った感一杯ですけど・・・
「悪い☆のしたに・・・」を例に挙げると・・・
この曲は右CHがかなり重要でして・・・ハイハット・
リズムギターは最重要な音でして、その辺を意識され
ての作業だったのか?やっぱり駄目だな・・・

0 件のコメント: