2011年2月16日水曜日

永遠なるマンネリ・・・


とにかく、かっこいい・・・↑


彼女たちは月給1万円(日本円)だそうです・・・

 

 いやぁ、ソールドアウトですよ。ブドーカンッ!!が

ホンとかよ!!なんて思ったのは私だけではない・・・

にしても、ちょっとずつですが私の周りでも”音楽好き”

が判明してきて・・・アノ人が!!えっ!?みたいな

・・・(笑)。私は直接知りませんが(笑)、職場でも

数名行くらしいです・・・ブッドーカン。いいなぁ・・・

 実はブルレイを導入しまして・・・(自宅に)日々

クチあんぐりな映像ライフを送ってますが・・・やはり

ハイデフの映像密度は凄いですね。それと、アイマックス

映像のはっきりサが感動です。実は、十字路フェスもブル

レイでみました。ゼット・ゼット・トップが最高で最高で・・・

ヘイッ!!ミスタッ!!ホワッツ!!アップ!!ってな感じ

です・・・(笑)。

0 件のコメント: