2011年2月13日日曜日

確か・・・

 大体、間の天のがベスト20に入ってない・・・

マノアマノってかなり良い曲だと思うけど・・・

えっマリオが唄ってる?(笑)。

 

 そういえば、ストームって買いましたよ(笑)。

確か、ジャ二ーの派生バンドでしたよね?元とか前

とかの・・・しかも、日本盤はロックに疎い「アノ」

会社から・・・「a 」だった。

 それと、B誌を読みましたが・・・ショーティノ

と「将軍」がインタビューって濃いですね(笑)。

「QR」の面子かな(笑)。そういえば、あの時のベース

だったSマクナブは、今Dドッケンにくっ付いてるのかな?

でもって、オレのフェイバリット・ドラマーBティッシー

さんの後に・・・「M”ワイルド”ブラウン」が復帰・・・

のリンチ・モブ・・・(汗)。(実はティッシー加入の白蛇

の音がもの凄く気になってます・・・勿論、彼目当てで買います)

0 件のコメント: