2011年8月8日月曜日

安らかに・・・





 私の父親は「セインツ」から「東京ベンチャーズ」で

ベースを演奏してまして、そんな関係でGS初期の頃か

ら色々な方々とご一緒したらしいです。でもって・・・

山中さんの歌声を聴いた時に・・・「やっぱ、すげえや

・・・」ハーフっていう言い方ではなく混血って呼んで

いた時代にある種の「衝撃」を覚えたと言っています。

確かに、今聴いても上の歌声も凄まじいものがあります

・・・


 山中さんはウチの父親と「タメ」な訳で・・・ちょっ

と他人事には感じとれませんでした。つい先日も、GS

出身の「アル方」が演奏活動を再開されるので、父親の

ジャズベをメンテして「貸し出し」という名の「持ち逃

げ」を手伝いましたが・・・(笑)。



 安らかに・・・合掌

0 件のコメント: