2011年8月14日日曜日

病気再発・・・ペダルの。










 買いました・・・以前、部品交換したペダルの
代金が「奇跡」的に回収できたため(笑)、キヨ
ミズの舞台から飛び降りる位の覚悟で購入。

 ナニが笑ったって・・・お店側が「ホントに買
うんですか・・・?」オレってホントに中古専門
なのね・・・冗談はさておき、昨年のお話ですが
・・・某オレンジペダルの部品定数交換verが何気
に品評会の「素人」部門に提出・・・何の注目も
あびないまま(笑)知人から注文を得るだけでし
たが・・・上の動画にもあるTS10の高級クロ
ーンの音が忘れられず・・・約1年・・・。品評
会の会場で弾いてしまった、オレがいけないのだ
と・・・病気を抑えてまいりましたが(笑)、忘
れていた泡銭のお陰で「スパっっと」買えました
(笑)・・・

 フュージョン寄りのカラオケを見つけたら、ペ
ダルの音を被せてアップしてみます・・・

0 件のコメント: