2011年8月24日水曜日

偏ってますから・・・






 病院へ向かう道すがら、小学校ああります。
丁度、夏期登校の日だったんでしょうか・・・
昼近くに予約したので、小学生たちは集団下校
でして・・・


「おれ達ってさぁ、何年生まれだっけ!!・・・」

(8~9人程度のパーティで、指導員の父兄がいます)

 問題定義をした少年は、どうも西暦何年生まれを知
 りたいらしく・・・眼鏡をかけた頭のヨサソウな女
 の子が・・・

「たぶん・・・2002年だよ・・・・」

「おれ達、年とったよなぁ!!・・・」


 ズコッ!!



 この「ズコ」に反応したのは指導員さんと「私」です。
お互い顔を見合わせ「照れ笑い」・・・いやぁ参った。
ということで「例の5枚組」にドリ・シア登場です・・・



「えっ!?C&Cのカレーって京王ストアでも売ってるの?」

「ハイ、高級なヤツですけど売ってましたよ・・・」

0 件のコメント: