2011年8月22日月曜日

再発後・・・










 「頭、大丈夫ですか?」

 「駄目・・・もう、ペダル買いたくて・・・」


そんなクダランやり取りをしながら「格安」でデレイ
ペダルを購入しました・・・(笑)。あくまで、ダブ
リング程度・・・多少、出音にかぶさる感じで操作が
直感的で楽なヤツ・・・あれ?これってジーメジャー
なんかの会社じゃないか?・・・Bより安く買えるの
?・・・じゃ、買う。

当初の目的はどこえやら・・・(笑)。が、気温がが
くっと下がったお陰で(寒いね・・・)自宅で雨戸を
閉めて・・・ペダルテストができました。いやぁ・・
・操作が簡単です。弾きながら、デレイ音を原音と離
したり、近づけたりと・・・タップテンポ入力も「ポ
ン・ぽん・ポン・・・」と、はい、終了です。


完全にフュージョン寄りの出音です・・・(笑)。恒
例の学祭バンド「激鬼」指導(笑)の時期ですが・・
・これじゃキッズに「ウケ」ないなぁ・・・(笑)。

0 件のコメント: