2013年2月5日火曜日

そりゃ、もちろん・・・(汗)。

Star of the week だったか(笑)。BSのbest hit USAのコーナーは小林の叔父貴が熱く語っていて・・・

えっ!? エデーたちもStar box行きなの・・・しかも、Van Hagar時代は結局、リマスタも駄目っぽいゾ、CABOWABO爺さん!!でも、円安絡みで高い気がする(笑)もう、円高の恩恵を受けすぎて感覚が麻痺してるし・・・

確か、通常盤のリマスタは幻のhdCD仕様で・・・まぁ、悪くはないのですが音が広がっていた気がします、特に1stは。今回rhino盤で出ても、DigiPrepでリマスタしてればかなりオイシイのですが・・・

さっき、注文しておきました(笑)。





0 件のコメント: