2013年2月10日日曜日

modernなプレイヤーだから(笑)

FAT50はネームだけが先走り、所謂パワー感が増したマイクに思っていた浅はかな私だったのですが・・・いやいや、このマイクは優秀ですよ。レスポンスが良いのと、乾いた「ジャキジャキ感」はF社のTXに肉薄します。

最近よく思うのは、ヴィンテージライクなマイクのくせに、ペダルの乗りが良い気がする(笑)。揺れモノや連発モノもしっかりノイズまで運びます(笑)。前マイクはVoを絞らないとファットなサウンドでSTっぽくないです。

正直、Aサマーズが気にいってたかもしれないという「たら・れば」感タップリな理由で買いましたけど、実際使用してみてFATとは帯域が広いということなのだと思いましたが、あくまで個人的に使用してみての感想です。

シングルサイズのハムを買おうかなと思っています・・・ダンカンの59とかJBでもどうかなと・・・(笑)

















0 件のコメント: