2016年11月12日土曜日

食わず嫌いはなァ

某黒いお店に行くと(笑)、高価買取リストを「お願いしますよ!!」と渡される。今回渡されたリストにはお爺の特殊ケースが高価買取で、ランデイの潮来ろのQRが萬単位だった。
「在るよ・・・」(笑)倉庫に。

で、先月末だったか特売日と私の行く日が「偶々」一緒だったので爆買いしてあげた。今度、タイケットのリマスタ盤が出るので、軽く輸入盤でも調べて・・・「!?」

ト、ト、トールスト・・・リー。しかも、¥700の20%オフ(笑)。買い忘れた「迷盤」発見!!私は、先日廉価盤で発売されたジャニーのマニラ公演は見れない。聴くのは問題ないのだが、あの白目を見てしまうと、寒気というか・・・まだ無理。

アライヴァルを聴いた時は、フィアンセにDVする太鼓とオウシェリの加入で「復活」だなとUSメロハー好きの師匠軍団は思ったのですがね(笑)。私の予想に反して短命に終わった、オウシェリ・・・ジャニー。そういえば、昨年だか、一昨年だったか、来日してるんですよね。しかも、地方で営業してるんですよね(笑)三沢だったか。しかし、トールSはなかなか良いですね。ケイン無しのジャニーみたいだけど






0 件のコメント: