2016年12月10日土曜日

た、高いけど美味い。

特急話ですけど(笑)。多少時間があるので、せっかく特急だしピクニック感丸出しで車内で軽くブランチ・・・

スポ新読みながら、片手でクイックにいきたい(笑)。でも、コンビニ系のパン何かはピザトーストWチーズしかハマってないので、テナントを探したら何とかフランスって・・・

パン屋はバターの匂いがしないといけない。ここはしない(笑)。あッ、エアカーテン・・・(笑)。昼食べないので、ココで油っこいモノも食べたいので、プレミアムコロッケパンとオニオンフランク的なの・・・!?あんクロワッサン!!

菓子パンだけで¥600超えちゃったよ何か、スゲェリッチな気分に。菓子パンが美味いと、午後チーの味も引き立つね。しかし、このあんクロワッサンハマってしまう可能性大!!

0 件のコメント: