2016年12月7日水曜日

虎になれ、虎になるのじゃ(笑)。

見事な販売戦略だ(笑)。いや、また行きます・・・けどね。皆さん、まぁ、詳しい話は抜きにして、某黒いお店で「俺のめろはぁ〜」セール絶賛開催中です!!私は、北米系をざっくり買ってきましたけどね。茶水の某Hさん、どうもありがとうございます。

私は所謂、産業ロックというものはイリノイ州シカゴから始まったと「勝手」に思っている。何故なら、彼ら生存者たちヴァイヴァーの地元だからだ。でも、その産業ロックを軌道にのせたのは彼等ではない(笑)とも思っている。

いくら、サウンドトラックが売れたり映画がヒットしても「曲」が良くなければ全米1位にはなれない(笑)。この虎の目アルバムは、バンドに呪縛をかけ、ある意味軌道変更を余儀なくされた「名バンド」の遺産だ(笑)。契約の関係から、長らく欧州リマスタ盤が発売されていなかったが、年度もおわりかけに「やっと」発売された。

このバンドの厄介な所は・・・イキナリ確信をつきますが(笑)、ライブが駄目(笑)。コレはかなり痛い、致命傷です・・・レコーディングは良いんです。メチャクチャ良い(笑)。でも、営業はいるとガタっとバンドのクオリティーが下がります。まぁ、私なんかはこのバンドが好きすぎて「致命傷」部分が堪らないファンの一人ですけどね。この微妙なタイム感は絶対にこのバンドでしか味わえません・・・絶対。誰だよ!!モタってるなんて云ったの(笑)。




0 件のコメント: